2017/01/01

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2015年9月28日に2014年産スペシャルウィーク産駒のブラックジェイドに出資させて頂き、第1のクラブとしてノルマンディーOCに入会する形で、一口馬主を始めました。
2016年2月3日にノルマンディーの2014年産アイルハヴアナザー産駒のアナザートゥルースにて、馬名を命名させて頂くことができました。
2016年9月3日にノルマンディーの出資馬ショウナンカンプ産駒のホウロクダマにて、一口馬主馬デビューとなりました。
2016年9月17日にノルマンディーの出資馬タイキシャトル産駒のキャラメルフレンチにて、一口馬主馬初勝利兼初口取りを経験させて頂きました。
2016年11月24日に2015年産ディープインパクト産駒のメジロツボネの15に出資させて頂き、第2のクラブとしてシルクHCに入会させて頂きました。

一口馬主を始めてからの私の簡単な経緯は、上記の通りとなります。
今年は、一口馬主を始めて3年目となります。
2014年産については、昨年デビューしていない5頭がデビュー予定となります。
2015年産については、現状6頭出資していますので、順調であれば、デビューを迎えると思います。
出走するお馬さんの頭数が増えてきますので、これまで以上に、一口馬主において、多くの喜怒哀楽を味わうことができる年になると思っています。
一口馬主を始めて、勝利の味はほんとに格別なものですし、出資馬を検討する時間はとても楽しいですし、ブログ・口取り・懇親会等で一口馬主友達となって頂いた皆様と喜怒哀楽を共にできる時間はとても有意義なものですし、ほんとに素晴らしい時間を過ごさせて頂いております(^-^)
今年1年におきましても、皆様方、何卒宜しくお願い致します(*^-^*)
