2016/05/04

ご挨拶

こんばんは。
この度、ブログを始めさせて頂きました。
競馬のこと、特に一口馬主のことを中心に書いていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

2014年産、ノルマンディーOCにて一口馬主を始めました。
現在は、6頭に出資しております。
(出資した順番で書いております)
ブラックジェイド
父スペシャルウィーク 母クイーンナイサー 母父フォーティナイナー
シュエットヌーベル
父スマートファルコン 母クイックメール 母父タイキシャトル
アナザートゥルース[名付け親になることが出来ました(^-^)]
父アイルハヴアナザー 母キョウエイトルース 母父フジキセキ
ホウロクダマ
父ショウナンカンプ 母タマヒカル 母父パラダイスクリーク
キャラメルフレンチ
父タイキシャトル 母フレンチミステリー 母父フレンチデピュティ
ヴァドヴィーツェの14
父シニスターミニスター 母ヴァドヴィーツェ 母父エリシオ

また、2014年産については、あと1頭出資するかどうか悩んでいます。
以下の5頭で考えております。
(出資に悩んだ順番で書いております)
ダンスウィズユー(シルクHC)
父シンボリクリスエス 母ステイウィズユー 母父ステイゴールド
オルファリオン
父ミッドナイトリュート 母トロフィーブライド 母父ブロードブラッシュ
アースファイヤーの14
父アグネスデジタル 母アースファイヤー 母父クロフネ
エスエスミラクルの14
父スーパーセイヴァー 母エスエスミラクル 母父シアトルスルー
ヒノアカツキ
父アイルハヴアナザー 母ザラストドロップ 母父ヤマニンスキー
ダンスウィズユーの出資については、シルクHCへの入会も含め、検討しております。
メジロライアン(旧メジロ牧場)のファン且つシンボリクリスエスのファンであるため、割と早い段階から注目しておりました。
オルファリオンについては、ここ最近の写真を観て、馬体が良くなっていると感じ、血統配合にも興味を感じ、検討しております。
ノルマンディーの4次募集のなかでは、アースファイヤーの14及びエスエスミラクルの14に注目しております。
ヒノアカツキについては、この連休中にカタログ・サイト等を観た結果、出資検討馬に加わりました。

出資馬6頭及び出資検討馬4頭については、来週にノルマンディーファームに見学に行きますので、その際、実馬を拝見したいと思っております。出資馬6頭は初対面ですので、とても楽しみですし、検討馬4頭は出資をかなり悩んでいる状態ですので、実馬をしっかり観て、牧場の方に色々とお話をお聞きしたいと考えております。

これからも、ボチボチと書いていきますので、宜しくお願い致します。
