2016/05/19

迷い悩んでいます・・・

こんばんは。

ノルマンディーファーム見学から帰ってきて、出資について、ず~~っと迷い悩んでいます。。。
そんななか、決めたこともあります。

・2014年産については、最後に1頭出資すること。
・2014年産の中央競馬新馬戦(6月4日)が始まる前までに、最後の1頭出資しようということ。
・出資を検討していた4頭のうち、以下2頭の何れか1頭出資すること。

テオドルス
父マツリダゴッホ 母デオ 母父フサイチコンコルド 木村哲也厩舎入厩予定[関東]
P1020115.jpg

エスエスミラクルの14
父スーパーセイヴァー 母エスエスミラクル 母父シアトルスルー 山内研二厩舎入厩予定[関西]
P1020090.jpg

ノルマンディーの2頭にしました。
しかし、全く違うタイプの2頭で悩んでいます(^^;)
両方出資したい・・・。
いやいや、やはり何れか1頭に決断したいと思っています。
ただ、5月24日にHBAトレーニングセールがあるんですよね。
先日、牧場の方が、セールでいい馬がいれば購入し、募集するかも・・・とおっしゃっていたんですよね。
一応、セール結果は見ておこうかな・・・(^^;)
(しかし、セール購入した馬で悩んでいたら、中央競馬新馬戦は始まってしまうんですよね・・・(^^;))

出資馬が決まりましたら、ブログでご報告させて頂きます(^-^)
