2016/10/09

キャラメルフレンチ!

こんばんは。

昨日、ポストを開けますと、ノルマンディーから封筒が届いていました。

IMG_0636.jpg

キャラメルフレンチの勝利写真(2Lサイズ)が届きました(^-^)
昨年の懇親会の際、キャラメルフレンチを先行で出資させて頂き、その特典で頂いた「ノルマンディー仕様写真立て」に今回の勝利写真を入れ、私の家のデスクに飾らせて頂きました(*^^*)(この写真立て、ほんとに素敵ですね)
キャラメルフレンチが私の一口馬主初勝利をプレゼントしてくれて、キャラメルフレンチに出資したことで頂いた「ノルマンディー仕様写真立て」に、そのキャラメルフレンチの勝利写真を飾ることができるなんて、キャラメルフレンチはほんとに私にとってとても縁の深いお馬さんであり、一生忘れられないお馬さんになると改めて思いました(*^-^*)
この写真を見る度に、中山競馬場で観た初勝利を飾ったキャラメルフレンチの姿を思い起こすことができます。ほんとに、一口馬主を始めて良かったなあと改めて思っています(#^^#)
次走は、11月3週目の東京開催を予定していますね。2歳500万下の芝1400m戦(平場)又は芝1600m戦(赤松賞)を使うようですね。この結果次第では、桜花賞が見えてくるかも。。。やはり、この時期の新馬戦を勝ちますと、夢が見れますね。まあ、古馬になって本格化するタイプのお馬さんだとは思いますので、無理はせず、じっくりと使っていって欲しいとは思っています(^-^)

※勝利写真と一緒に、口取り写真(2Lサイズ)も同封されていました。口取り写真も別の写真立てに入れて、デスクに飾らせて頂きました(ノルマンディー仕様の写真立てと同じメーカーと思われる同じ作りをした同じ色の写真立てに入れました。2Lサイズ+Lサイズの写真立てなので、Lサイズの方には、私がキャラメルフレンチの初勝利時ゼッケンを持って写っている写真を入れ、勝利写真の隣に飾らせて頂きました)。この写真を見ますと、一口馬主初口取りをさせて頂いた際の興奮と喜びを思い起こすことが出来ますね(*^^*)勝利写真だけでなく口取り写真も無料で用意してくれ、また、口取り参加後勝利時ゼッケン(騎乗した騎手のサイン入り!)を持って記念撮影をさせてくれるなんて、ノルマンディーは会費が安いなか、やはりサービスがいいなと改めて思いました(*^-^*)(他のクラブには入会していないため、他のクラブでも同様のサービスがあるかどうかは知りませんので、ご了承下さい(^^;))
