2016/05/28

日本ダービー

こんばんは。

競馬の祭典「日本ダービー」がいよいよ明日となります。
今回は、私の予想を書かせて頂きたいと思います。
(一応日本ダービーについては、過去3年本命馬が1着に来ています(*^^*))

◎1番 ディーマジェスティ
○3番 マカヒキ
▲12番リオンディーズ
☆8番 サトノダイヤモンド
△14番ヴァンキッシュラン
△5番 エアスピネル
△10番スマートオーディン

今年の私の夢は、蛯名騎手の夢になります。
一昨年は、橋口先生のファンである私は、ワンアンドオンリーを本命で応援させて頂き、勝利を掴んでくれました。
しかし、その結果、蛯名騎手のイスラボニータは2着となり、蛯名騎手の夢は消えてしまいました。。。
関東ノルマンディーの主戦ジョッキーである蛯名騎手には、ぜひダービージョッキーになってもらいたいと強く思っています。
日高の服部牧場生産、関東の名伯楽二ノ宮調教師管理、関東の名手蛯名騎手鞍上の本馬を応援の意味で、本命とさせて頂きたいと思います。
個人的には、上位4頭はほんとに拮抗しており、4頭イーブンに勝つチャンスがあると思っています。
その意味では、1枠1番を引き当てたことは、大きく運を呼び込むことになるのではと思っています。
馬券は、単勝と馬連で買いたいと思います。
明日は、東京競馬場で現地観戦したいと思います(^-^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント