2017/05/07

北海道出資(検討)馬見学レポート(その4)

こんばんは。

続きましては、ノルマンディーファームでの出資馬・出資検討馬以外における簡単な見学レポートになります。
牧場の方のコメントはあまり覚えていないため(^^;)、割愛させて頂き、写真だけ掲載させて頂きたいと思います。

カシャーサ(メロークーミスの2015)
P1030542.jpg

シークエル(ルーシーショーの2015)
P1030556.jpg

ホマレ(ドゥオナーの2015)
P1030557.jpg

アージェス(ホワイトピクシイの2015)
P1030559.jpg

ナイトジュレップ(タニノジュレップの2015)
P1030576.jpg

ファントムメナス(エスワンスペクターの2015)
P1030578.jpg

クグロフ(グーテデロワの2015)
P1030579.jpg

ガトーショコラの2015
P1030588.jpg

今回の北海道出資馬及び出資検討馬見学レポートは以上になります。昨年も5月に出資馬及び出資検討馬を見学させて頂き、結果として合計9頭出資させて頂き、現在楽しく応援観戦させて頂いております。2歳時に牧場で見学して会って触れた上で、以降デビューを迎えますと、より一層出資馬に対する思い入れが強くなるように思っていますので、今後もこの北海道出資(検討)馬見学は続けていきたいと思っています。今年は、新たにシルクHC及びワラウカドへ入会させて頂きましたため、ノーザンファーム空港・ノーザンファーム早来・吉澤ステーブルにおいても見学させて頂くことができました。各々育成牧場により、色々と違いもあり、各々当然活躍馬を出している訳ですので、そのような施設を拝見することができ、スタッフさんのお話を聞くことができることは、一競馬ファンとして、とても嬉しく思いますし、それだけでも一口馬主を始めて良かったなあと思っています。2015年産は現在7頭に出資しております。そして、もう1頭出資申込をさせて頂きました(^-^)連休明け正式に決定次第、後日、詳細は本ブログにて報告させて頂きます。また、こちらも後日になりますが、社台スタリオンステーション・ビッグレッドファームにも伺いましたので、見学した種牡馬の写真も本ブログにアップしたいと思っております(^-^)4回に分けて、長々とレポートを書かせて頂きました。ご拝読頂きました方々、誠にありがとうございました(*^^*)

コメント

非公開コメント

No title

ホマレちゃんはだいぶ冬毛が抜けて見栄えが出できましたね。馬体も一回り大きくなった感じもします。貴重なお写真ありがとうございました。

Re: No title

けんぴさん。
こんばんは。

ホマレに出資されているんですかね。
シゲルコングの全妹らしく、なかなか力強い馬体になってきていると思いました。
ダート戦での活躍が期待できそうですね(^-^)