2017/05/09

北海道出資(検討)馬見学レポート(番外編2)

こんばんは。

続きましては、ビッグレッドファームで見学させて頂いた種牡馬(功労馬含む)写真の掲載になります。
ゴールドシップアイルハヴアナザーコスモバルクの3頭の掲載となります。

ゴールドシップ
P1030503.jpg

P1030506.jpg

P1030509.jpg

アイルハヴアナザー
P1030484.jpg

P1030491.jpg

P1030522.jpg

コスモバルク
P1030530.jpg

P1030537.jpg

P1030540.jpg

ビッグレッドファームでは、この3頭しか写真を撮りませんでした(^^;)
完全に私の好みですね。
特にキズナゴールドシップは、現役時代大好きなお馬さんでした。種牡馬になり、こんなに間近で見学できるなんて、夢のような気持ちになりました(^-^)

最後に、この時期の北海道は桜が満開となっております。静内二十軒道路桜並木では桜まつりが開催されており、多くの人が来場していました。私もGW中北海道へ来たのは初めてだったので、北海道で桜が満開になる景色は初めて観ることとなりました。桜並木の写真で今回のレポートを締めさせて頂きたいと思います(^-^)
P1030590.jpg

コメント

非公開コメント

No title

いいGW、いい北海道旅行になったようですね。私も牧場に行きたくなりました(笑)。毎度のことながら詳しいレポをありがとうございます。
個人的にはノルマンディーのラヴノットに興味を持っていますが、まだ力不足っぽいですし、もう少し成長してほしいですね。

Re: No title

picotさん。
こんばんは。

ありがとうございます!
ラヴノット。
とてもバランスの良い馬体をしていました。晩成型ですので、まだまだ成長すると思います。現状では、芝向きに見える馬体をしている点が評価が分かれるお馬さんなのかなと思いました。筋肉がしっかり付いてくれば、ダートでの活躍が見込めるとも思います(^-^)私は出資を見送りましたが、どんな活躍をしてくれるのか、注目していきたいと思っています。