2017/06/23

3歳馬出走(2017.6.25)

こんばんは。

今週はノルマンディーでの出資馬1頭が出走となります。
6月25日(日)、サワヤカフェスタの4戦目になります。

サワヤカフェスタ
☆6/25(日)阪神・3歳未勝利(芝1600m・混)高倉稜騎手

18日(日)に坂路コースで4ハロンから2.4秒追走して併せ、58.9-41.7-26.3-12.4を馬ナリに追われ、21日(木)には坂路コースで4ハロン55.6-41.1-27.1-13.1を単走で一杯に追い切りました。「雨の影響でいつもより時計が一つ二つかかる馬場状態でしたが、追い切りは終いまでキッチリと力強く動けていました。リフレッシュさせた効果もあってデキそのものは極めて良好です。華奢で小柄な牝馬ではあるものの、走りを見る限りはダートを苦にするタイプには映らないのですが、いかんせん砂を被ると怯んでしまってレースに参加できていません。今回は芝適性をもう一度確かめてみたいことから、メンバーが揃っているのを承知でこの番組に投票させてもらいました。この後は函館、札幌開催と使っていくつもりでいますが、芝替わりでまずはどれくらい前進できるのか期待しています」(渡辺薫彦調教師)


サワヤカフェスタの4戦目になります。
かなりメンバーが揃った1戦になりましたね(^^;)ただ、芝1600m戦は血統配合からは合っていると思います。ここで芝適性を見て、今後芝を使うかダートを使うか決めていく一戦になるようですので、何とか芝適性を見せてもらいたいと思います。掲示板内に入り、次走の優先権を取って、函館・札幌開催へ向かって欲しいと思っています。残りの未勝利戦を戦っていく上で、今後に期待の持てる内容のレースをして欲しいと思っています(^-^)

コメント

非公開コメント