FC2ブログ

記事一覧

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は、一口馬主3世代目のデビューを迎える年になります。
ノルマンディー・シルク・ワラウカドの3クラブで出資させて頂いております。
1世代目として出資させて頂いている6頭は、4歳となり古馬となります。特に、アナザートゥルースブラックジェイドは、これからどんどん良くなるお馬さんだと思いますので、この1年期待したいと思っています。
2世代目の3歳馬(9頭)は、まずは今年の9月まで組まれている未勝利戦を勝ち抜くことが目標となります。昨年新馬戦を勝ち抜いてくれたグローリーヴェイズは、飛躍の1年として欲しいと思っています。まずは次走ですね。
3世代目の2歳馬(9頭)は、まずは今年6月から組まれている新馬戦が目標となります。これから無事に育成を進めていって欲しいと思っています。

今年もこの3クラブで楽しみたいと思っています。夏以降には、2017年産のお馬さんへの出資も始まりますね。昨年は、1つ勝つことの難しさと同時に勝利の味の格別さを感じることができました。出資金額の高騰・降級制度の廃止等、一口馬主として厳しい状況にはあると思っていますが、楽しめる範囲で出来得る限り今後も出資していきたいと思っています。また、ブログ・口取り・懇親会等で一口馬主友達となって頂いた皆様と喜怒哀楽の時間を共に過ごしたいと思っております。
今年1年におきましても、皆様方、何卒宜しくお願い致します(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

No title

まささん

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年はビターレが残念な結果(名古屋で3勝してるし・・・)となってしまいましたが、また出資馬、ご一緒した際は、宜しくお願い致します。

Re: No title

ロンリーロードさん。
明けましておめでとうございます。

ビターレ。昨日で名古屋4勝目を上げましたね。元出資馬が活躍してくれるのは嬉しいですが、確かに少し複雑ですよね。。。名古屋でAクラスまではいきそうですね。複雑な気持ちはありますが、素直に応援したいと思っています(^-^)

今年も宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。

アナザートゥルースとブラックジェイド。
共に飛躍の年にしていきたいですね!

本年もよろしくお願い致します。

Re: No title

馬ライバーさん。
明けましておめでとうございます。

アナザートゥルース・ブラックジェイド。共に飛躍の一年として欲しいですね。
まずは、来週ブラックジェイドが出走ですね。スペシャルウィーク産駒は、中京ダートコースとの相性は抜群ですので、勝つと思っています(^-^)

今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まささん

Author:まささん
2014年産から、ノルマンディーOCで一口馬主を始めました。
また、2015年産から、シルクHC及びワラウカドへ入会致しました。
競馬歴については、シンボリルドルフが活躍していた頃(まだ小学生でしたが(^^;))から観ております。
競馬のこと、特に一口馬主のことを中心に、書いていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

クラブ所属馬の情報・写真については、ノルマンディーオーナーズクラブ・シルクホースクラブ・ワラウカドより転載許可を頂いております。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター