2016/09/16

2歳馬出走(2016.9.17)

こんばんは。

今週は、ノルマンディーでの一口馬主3頭目のデビュー戦になります。

キャラメルフレンチ
☆9/17(土)中山・2歳新馬(芝1200m・混)木幡巧也騎手

14日(水)に坂路コースで4ハロンから0.3秒追走して併せ、55.1-40.8-26.5-13.0を一杯に追い切りました。
「前日の雨による馬場悪化も考慮して、最終追い切りは朝一番の時間帯に行いました。この中間も飛節軟腫の状態は安定していて、走りに支障はきたしていませんね。まだ気持ちのコントロールに課題は残すものの、ハミ受けや口向きも徐々に改善できており、持っているスピードには目を見張るものがあります。他馬とは斤量差が3kgありますので、前々から押し切る競馬でデビュー勝ちを狙います」(尾形和幸調教師)


尾形先生からは期待のコメントを頂いております。
いいスピードを持っているお馬さんのようですね。3kg減量の木幡巧也騎手が鞍上ですので、逃げ先行で押し切る競馬をしてくれそうですね。スタートが大切になりそうです。芝適性があれば、好勝負になると思っています。明日は、一口馬主初の口取り申し込みをしました。中山競馬場で現地観戦します。期待を持って、精一杯応援したいと思います(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

こんばんは!

いよいよキャラメルフレンチのデビューですね!

自分にとっては一口馬主人生最初のレースです。

色々と心配する事はありますが、まずは無事に走りきってほしいです!

仕事なので現地で応援する事は出来ませんが、念を送りたいと思います(笑)

まささんが口取りしてくれたら最高です!

Re: こんばんは!

にんじんサンデーさん。
こんばんは。

にんじんサンデーさんの一口馬主デビュー戦になりますね。
いいスピードを持っているとのことですので、スタートを決めて、逃げ先行の競馬が出来れば、いい勝負できるような気がします。
ぜひ念を送って頂きたいと思います(^-^)
私も初口取り申し込みになりますので、初口取りできるよう、現地で精一杯念を送りたいと思います(*^^*)

No title

まささん
ムチムチボディのキャラメルフレンチがつにデビューですね。まささんの一口初勝利を叶えてくれることを祈っております。
口取りもやっちゃってください!

口取りして来て下さい!

おはようございます♪

いよいよ、キャラメルフレンチのデビューの日ですね。
現地応援&口取りは任せましたよ!
私は今から家族サービスで出かけて来ますので、スマホで応援します。
まささんさんの初勝利を祈っています。

No title

いやー、まささん、おめでとうございます。

デビューWIN &口取りなんて物凄い事ですよ‼
誰しもが経験できる事ではない、最高の1日になりましたね。

私も9年目クラブ歴がありますが、デビュー勝ちも、
口取り当選もありませんし、大変羨ましいです。

今日はお疲れでしょうが、ゆっくりとキャラメルフレンチ号の勝利の余韻を味わってください。
大変おめでとうございました。

まささん
おめでとうございます!
デビュー勝ち、そして口取り。ありえないぐらいの幸運ですね!日頃の行いでしょうか?

おめでとうございます!!!

No title

おめでとうございます!快勝でしたね!素晴らしいです。

おめでとうございます!!

まささん、キャラメルフレンチ号優勝&初口取りおめでとうございます!!
最後の伸び、強かったですね。
うわ~~新馬勝ち、先を越されました(苦笑)
これでますますノルマンディストに磨きがかかりそうですね♪(笑)
良いスピードを持っていますし、これからも楽しみなお馬さんです。
尾形師もメルセダリオ15の募集、預託に弾みがついたのではないでしょうか。(まさかの抽選とかにはならないでしょうね??^^;)

やりましたね!

初めまして。今日の口取りでご一緒したものです。

初の口取申込でいきなりの勝利おめでとうございます。

自分も今回ノルマンディークラブでは初の口取り成功で、この馬に出資できたことが本当にうれしいです。

勝利後のコメントもよかったので、また喜びを共有できるといいですね!
これからもよろしくお願いします。

祝・新馬勝ち‼︎

こんにちは。本日中山競馬場の口取りでご一緒させていただいた者です。

私も初めての一口出資でして、その馬が新馬勝ちとは…今でも信じられない気持ちです。

まささんは如何でしょうか?

お互いまた勝利の喜びに浸れると良いですね。

おめでとうございます!

Re: No title

PICOT FARM!さん。
こんばんは。

ありがとうございます。
ムチムチボディのキャラメルフレンチ、やってくれました(*^^*)
一口馬主初勝利且つ一口馬主初口取りとなりました。
ゴール前は叫びましたね。
ゴール後はほんとに嬉しかったですね。
勝利から口取りまで、夢のような気分でした(^-^)
一生忘れられない勝利になると思います(*^-^*)

Re: 口取りして来て下さい!

じろうさん。
こんばんは。

キャラメルフレンチ新馬勝ち!やってくれましたね。
お互いおめでとうございます(^-^)
一口馬主初勝利且つ一口馬主初口取りとなりました。
精一杯応援させて頂きました。
一生忘れられない勝利になると思います(*^-^*)

Re: No title

エスエスさん。
こんばんは。

ありがとうございます。
一口馬主初勝利且つ一口馬主初口取り。
何もかもが上手く行きすぎて、勝利から口取りまで、夢のような気分でした(^-^)
一生忘れられない勝利になると思います(*^-^*)

Re: タイトルなし

アキュチャーさん。
こんばんは。

ありがとうございます。
ほんとに上手く行きすぎて怖いくらいですよね。
一口馬主初勝利且つ一口馬主初口取りの達成。
ほんとに最高の1日でした(^-^)
一生忘れられない勝利になると思います(*^-^*)

Re: No title

takeshibaOさん。
こんばんは。

ありがとうございます。
素晴らしい勝利でした。
芝で勝利できたことが、先々可能性を拡げたと思っております。
一口馬主初勝利且つ一口馬主初口取りの達成。
ほんとに最高の1日でした(*^-^*)

Re: おめでとうございます!!

Ramiさん。
こんばんは。

ありがとうございます。
新馬勝ちは、ほんとに最高の気分ですね(^-^)
しかも、一口馬主初勝利且つ一口馬主初口取りとなり、一生忘れられない勝利になると思います(*^^*)
中山芝1200mでの新馬勝ち。先々の可能性を拡げた勝利だと思っています。
私にとっては、ノルマンディーはメインクラブ。これからも、ノルマンディストに磨きをかけたいと思います(^.^)
もともと、メルセダリオの15は出資を決めていましたが、この勝利はさらに強い縁になったと思っています(*^-^*)
(抽選になるのだけは、勘弁して欲しいですよね(^^;) ぜひ、Ramiさんとご一緒できたらと思っております(^-^))

Re: やりましたね!

リヴェールさん。
こんばんは。

ブログへご挨拶にきて頂き、ありがとうございます。
お互いおめでとうございます(^-^)
私も、一口馬主初勝利且つ一口馬主初口取りとなりました。
ほんとに、物凄く嬉しかったです(*^-^*)
中山1200mでの新馬勝ちですので、先々の可能性を大きく拡げた勝利ですよね(^-^)
また、喜びを共有したいですね!
口取り、懇親会等でお会いした際は、今後とも宜しくお願い致します(*^^*)

Re: 祝・新馬勝ち‼︎

modbさん。
こんばんは。

ブログへご挨拶に来て頂き、ありがとうございます。
お互いおめでとうございます(^-^)
私も2014年度産からノルマンディーで一口馬主を始めさせて頂き、デビュー3頭目での初勝利となります。
しかも、初の口取り申し込みでの初の口取りとなりました。
正直、勝利~口取りまでの過程は、フワフワした感じで、夢を見ているような気分でした。
この勝利は、一生忘れられない勝利になると思います(*^^*)
一口馬主を始めて、ほんとに良かったなあと感じています。
また、口取り・懇親会等でお会いした際は、今後とも宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

良い兆候

まささん 初勝利初口取り おめでとうございます

まささん、持ってますね

このまささんの勢いならば、あの命名馬の活躍も、十分期待できるような嬉しい予感



Re: 良い兆候

もうひとつの〇〇さん。
こんばんは。

ありがとうございます。
今回は、ほんとに出来過ぎですよね(^^;)
私自身、ビックリしている面もあります。
私の勢いは分かりませんが(^^;)、
アナザートゥルースは、順調に行けば、かなり上のクラスで走ってくれると信じております(*^^*)