2016/10/09

キャラメルフレンチ!

こんばんは。

昨日、ポストを開けますと、ノルマンディーから封筒が届いていました。

IMG_0636.jpg

キャラメルフレンチの勝利写真(2Lサイズ)が届きました(^-^)
昨年の懇親会の際、キャラメルフレンチを先行で出資させて頂き、その特典で頂いた「ノルマンディー仕様写真立て」に今回の勝利写真を入れ、私の家のデスクに飾らせて頂きました(*^^*)(この写真立て、ほんとに素敵ですね)
キャラメルフレンチが私の一口馬主初勝利をプレゼントしてくれて、キャラメルフレンチに出資したことで頂いた「ノルマンディー仕様写真立て」に、そのキャラメルフレンチの勝利写真を飾ることができるなんて、キャラメルフレンチはほんとに私にとってとても縁の深いお馬さんであり、一生忘れられないお馬さんになると改めて思いました(*^-^*)
この写真を見る度に、中山競馬場で観た初勝利を飾ったキャラメルフレンチの姿を思い起こすことができます。ほんとに、一口馬主を始めて良かったなあと改めて思っています(#^^#)
次走は、11月3週目の東京開催を予定していますね。2歳500万下の芝1400m戦(平場)又は芝1600m戦(赤松賞)を使うようですね。この結果次第では、桜花賞が見えてくるかも。。。やはり、この時期の新馬戦を勝ちますと、夢が見れますね。まあ、古馬になって本格化するタイプのお馬さんだとは思いますので、無理はせず、じっくりと使っていって欲しいとは思っています(^-^)

※勝利写真と一緒に、口取り写真(2Lサイズ)も同封されていました。口取り写真も別の写真立てに入れて、デスクに飾らせて頂きました(ノルマンディー仕様の写真立てと同じメーカーと思われる同じ作りをした同じ色の写真立てに入れました。2Lサイズ+Lサイズの写真立てなので、Lサイズの方には、私がキャラメルフレンチの初勝利時ゼッケンを持って写っている写真を入れ、勝利写真の隣に飾らせて頂きました)。この写真を見ますと、一口馬主初口取りをさせて頂いた際の興奮と喜びを思い起こすことが出来ますね(*^^*)勝利写真だけでなく口取り写真も無料で用意してくれ、また、口取り参加後勝利時ゼッケン(騎乗した騎手のサイン入り!)を持って記念撮影をさせてくれるなんて、ノルマンディーは会費が安いなか、やはりサービスがいいなと改めて思いました(*^-^*)(他のクラブには入会していないため、他のクラブでも同様のサービスがあるかどうかは知りませんので、ご了承下さい(^^;))
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まささん、こんにちは。
愛馬の写真、しかもデビューウインのキャラメルフレンチ号なら特別ですよね。
思い出が常にデスク上で見れるなんて幸せですし、あの写真たて、お洒落ですよね⁉

私はラフィアン、ウインに入会してますが、口取り参加者さんには記念としてその写真を送ってくれるみたいです。(まだ参加経験ありませんが。)
写真立てはラフィアンはなし、ウインは出資馬分(希望分だけ?)に紙製の写真立てを頂けます。

こう見てもノルマンディーのサービスは一口馬主界の「黒船」、成績も上昇なら会員も増えますね(笑)

ホント、このクラブに入って良かったと思います。
これからもご一緒にノルマンディーライフを楽しみましょう。失礼しました。

ノルマンディー仕様写真立て

まささん、こんばんは

ノルマンディー仕様写真立て、ほんとに素敵すぎます。

ノルマンディーOCは、会費が安いのに、サービスいいみたいですし、お馬さんは走るしで、いいことずくしですね。他クラブは、高い割には、どこも一律、会報と勝ち馬の写真ぐらいです。

私の2才出資馬は、2頭(プラチナムバレット,ビターレ)だけなので。デビューが待ち遠しいです。

Re: No title

エスエスさん。
こんばんは。

デビューウインの愛馬の写真が、いつでもデスクで見ることができるのは、ほんとに気分のいいものです(^-^)
この写真立ては、ほんとにセンスが良いと思います。
昨年の会員向け(1次募集馬)先行募集と懇親会の際の(2次募集馬)先行募集との際に、特典として用意したものだと思いますが、写真立ての金額(1,000円程度?)を鑑みると、ほんとに太っ腹だと思いますね(^-^)

ラフィアンとウインのサービスを教えて頂き、ありがとうございます。
やはり、ノルマンディーのサービスはかなりいいんですね(^-^)成績も右肩上がりですから、会員数も激増する訳ですね。

私もノルマンディーに入会して、ほんとに良かったと思っています(^-^)
これからも、ご一緒に応援していきたいと思います。

Re: ノルマンディー仕様写真立て

ロンリーロードさん。
こんばんは。

ほんとにこの写真立ては、センスがいいですよね。
愛馬の写真を飾っていても、この写真立ては愛馬の写真を際立たせてくれます(^-^)

他のクラブは、割と一律のサービスなんですね。
私としては、会報は(特に紙で)あまり要らないかなと思います(^^;)
インターネット公式サイトで情報を提供してくれれば十分かなと。
ノルマンディーはやはりサービスが売りですよね。成績も右肩上がりですし、会員が激増する訳ですね(^^;)

プラチナムバレットとビターレ。デビューは遅めかもしれませんが、2頭ともいいお馬さんですからね。デビューすれば、期待に応える走りをすると思います。ご一緒に応援させて頂きたいと思います(*^^*)

こんばんは!

こんばんは!

今でも時々あのレースの動画を観てしまいます・・・。それくらい感激した瞬間でした。

キャラメルフレンチの次走が楽しみですが。じっくりと適鞍を目指してくれればと思っています。

それにしてもノルマンディーの成績、サービスは目を見張りますね!

一口クラブの最後発として月会費の設定から抽選時の口数制限まで、他社との徹底的な差別化により存在感を発揮していると思います。

これから更に成長していくと思いますので、ノルマンディストの端くれとして、毎年しっかり出資してクラブを盛り上げていければと考えています!

Re: こんばんは!

にんじんサンデーさん。
こんばんは。

私も動画観ています。ほんとに感激しましたよね(*^-^*)
本格化は古馬になってからだと思いますので、じっくりと使っていって欲しいと思います。
(そう言いながらも、もしかしたら桜花賞。。。なんて思っている自分もいます(^^;))

ノルマンディーは、最後発で、会費が安いなか、サービスは素晴らしく、成績も右肩上がり、そして、今回の満口抽選の対応方法も実にノルマンディーらしい対応でしたね。大口出資者以上に一口出資者を大切にする対応は、さらにノルマンディーが好きになりました(*^^*)

私もにんじんサンデーさん同様、ノルマンディストの端くれとして、自分の出来る範囲で出資して、クラブを盛り上げていきたいと思います!!

優勝写真!

まささんこんばんわ。
ノルマンディーからキャラメルフレンチの写真きたのですね!きっと私の家にも届いていることでしょう(仕事の都合でウィークデイは別のところに住んでいるのでまだみれてません)。
口取り写真も同封されているのですか!?口取りした人だけ特別なんでしょうか?それはうれしいサービスですね。私もノルマンディーでは初口取りだったので、週末写真を見るのを楽しみにします(^-^)。
写真をみるとあの日勝利のよろこびがよみがえりますね〜(^_−)−☆。

Re: 優勝写真!

シグナスさん。
こんばんは。

キャラメルフレンチ。
勝利写真と口取写真が届きました!
口取写真は、口取りされた方の特典のようですよ。
勝利写真もそうですが、口取写真を見ますと、あの日の勝利の瞬間がよみがえります。
かなり嬉しい気持ちになりますね(^-^)
私は、一口馬主初勝利且つ一口馬主初口取りですが、あの経験は何度でも味わいたいと思いますね(*^^*)
また、シグナスさんと口取りをご一緒したいと思います!