2017/01/01

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2015年9月28日に2014年産スペシャルウィーク産駒のブラックジェイドに出資させて頂き、第1のクラブとしてノルマンディーOCに入会する形で、一口馬主を始めました。
2016年2月3日にノルマンディーの2014年産アイルハヴアナザー産駒のアナザートゥルースにて、馬名を命名させて頂くことができました。
2016年9月3日にノルマンディーの出資馬ショウナンカンプ産駒のホウロクダマにて、一口馬主馬デビューとなりました。
2016年9月17日にノルマンディーの出資馬タイキシャトル産駒のキャラメルフレンチにて、一口馬主馬初勝利兼初口取りを経験させて頂きました。
2016年11月24日に2015年産ディープインパクト産駒のメジロツボネの15に出資させて頂き、第2のクラブとしてシルクHCに入会させて頂きました。

一口馬主を始めてからの私の簡単な経緯は、上記の通りとなります。
今年は、一口馬主を始めて3年目となります。
2014年産については、昨年デビューしていない5頭がデビュー予定となります。
2015年産については、現状6頭出資していますので、順調であれば、デビューを迎えると思います。
出走するお馬さんの頭数が増えてきますので、これまで以上に、一口馬主において、多くの喜怒哀楽を味わうことができる年になると思っています。
一口馬主を始めて、勝利の味はほんとに格別なものですし、出資馬を検討する時間はとても楽しいですし、ブログ・口取り・懇親会等で一口馬主友達となって頂いた皆様と喜怒哀楽を共にできる時間はとても有意義なものですし、ほんとに素晴らしい時間を過ごさせて頂いております(^-^)
今年1年におきましても、皆様方、何卒宜しくお願い致します(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけまして

まささん!あけましておめでとうございます。昨年は一口馬主よい一年でしたね。今年も更に愛馬が勝って楽しい一年になることを祈っております。
今年も一緒に記念撮影ができること期待しております(^。^)。

Re: あけまして

シグナスさん。
明けましておめでとうございます。

昨年も良い年でしたが、今年はもっといい年にしたいですね(^-^)

私も今年、ご一緒に口取りできることを期待しております(*^^*)

宜しくお願い致します。

No title

まささん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。年末に頂いたコメントも嬉しかったです(感謝)

今年は愛馬の活躍に、更にお仲間さんたちと盛り上がりたいですね~。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

まささん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年は初年度からキャラメルフレンチのデビュー勝ち&口取りなど良い1年でしたね。
この後は、まささんの命名馬でもあるアナザートゥルースのデビューが本当に待ち遠しいです。
きっと期待に応えてくれると信じております。
楽しみにしましょう!!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もノルマンディー馬の好走、楽しみたいですね。

今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年も口取り等でご一緒できることを楽しみにしております。

本年もよろしくお願いいたします。

追伸 昨年のコメントで、出資馬について「冷静かつ厳選」云々とカッコつけてましたが、正直に言うと資金が無いだけですので悪しからず。💧

Re: No title

エスエスさん。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。

今年は、私も2014年産で5頭がデビュー予定、2015年産も順調であれば6頭デビュー予定となりますので、更に皆様と盛り上がることができると思っています。
今年も宜しくお願い致します(^-^)

Re: あけましておめでとうございます。

Ramiさん。
明けましておめでとうございます。

昨年は、一口馬主出資馬がデビューし、幸運なことに初勝利と初口取りを同時に経験することができ、ほんとにとても良い1年となりました(^-^)
今年は、初命名馬アナザートゥルースがデビューします。
本格化するのは4歳~5歳になってからだと思いますが、そのなかでも、順調に使えれば、3歳の今年に2つは勝てるのではと期待しております。
今年も宜しくお願い致します(^-^)

Re: あけましておめでとうございます

ロンリーロードさん。
明けましておめでとうございます。

今年は、ご一緒馬ビターレがデビューしますね。
夏に見学させて頂いた際から、かなり歩様・動きがいいと思っていました。ここに来て、馬体がふっくらし、かなり良くなったと思っています。順調に使えれば、未勝利を勝ち抜けるのに時間が掛かるレベルのお馬さんではないと思っております。ご一緒に勝利を分かち合うことができるお馬さんだと思います(^-^)

今年も宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

森のくまモンさん。
明けましておめでとうございます。

今年も、ぜひ口取りをご一緒できることを楽しみにしております(^-^)
懇親会等でもお会いし、お話しさせて頂きたいとも思っております。

今年も宜しくお願い致します(^-^)

No title

あけましておめでとうございます!

昨年は楽しいひと時をありがとうございました。
本年も元気で愛馬道を楽しめますことをお祈り申し上げます。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速、ホウロクダマが5日の京都出走ですね。
まだ1200ダなので追走に苦労しそうですが、
先に繋がる走りを見せて欲しいですね。

Re: No title

馬ライバーさん。
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年は、3歳馬でブラックジェイド・アナザートゥルース、2歳馬でオークルームの15・メルセダリオの15でご一緒させて頂いております。ご一緒に、喜怒哀楽を共有させて頂きたいと思います(^-^)

今年も宜しくお願い致します。

Re: No title

youchanさん。
明けましておめでとうございます。

年明け早速、ホウロクダマが出走となりました。まさか、年明け初日に使うなんてビックリしました(^^;)
メンバーとしては、上位のお馬さんとも差はないのではと思っています。
帰厩から坂路3本の追い切りで、どこまで仕上がっているかがポイントになるように思います。
現状ではダート1400mの方が合いそうに思いますが、血統配合から見ると、ダート1200mの方が合いそうなんですよね。
追走に苦労するとは思いますが、しっかりと足を使い、いいレースをしてもらいたいと思っています(^-^)
鞍上の和田騎手は、半兄タイマツリで勝利しているジョッキーですし、本馬とは手が合いそうな気もしています。
5日は仕事始めなので、リアルタイムで観ることはできませんが、仕事中心の中で応援し、後でVTRを観たいと思っています。

今年も宜しくお願い致します。